昨年お送りしたSeason's Greetingsのカード画像はこれ。
サポートしてくださった方々への感謝の気持ちを込めて、選びました。
実際使っていただいてどうかなあ?と思っていたところ、このところ、会社のインフォのメール [email protected]に、商品のお問合せをいただくことが増えてきました。年明けにはお電話も!
年末年始に滞在した施設で、使ってみて気に入りました!との嬉しいコメント。まだ販売していない施設にご宿泊だった方らしく、わざわざお問合せいただきました。まだ、当社のオンラインサイトでも扱っていないので、お手数おかけしてしまったようです。
ボトルサイズのお問合せもいただいたのですが、現在準備中なので、この旨もお伝えすると、”予約したい!”と本当に涙が出そう・・。
この商品の開発や導入には、本当に色んな議論がありました。”そこまでゲストは気にしない”という意見や、”気にしても、それが宿泊の印象に繋がるものではない”という意見、”コストアップ絶対ダメ!”という意見も。
今回お買い上げくださったお客様は、その施設のリピータだったそうで、これまでのシャンプーアメニティに不満をお持ちだったそうです。なので、期待しないか、持っていけるときは、ご自身のものを持参なさっていたそうです。
”一層そのお宿が好きになった!”との一言。やっぱり大切なんです。アメニティ!お宿の印象も大きく変わります。
もうじき次回製造の工場立ち合い!このコメントを伝えつつ、差し入れ持って出かけます。